●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年5月17日日曜日

小さな幸せ




インド滞在中、世界中から集まった素敵な石と、ずっと向き合った私たち。



毎日ホテルに戻るのは、すでに太陽が大地に沈んだ後。
食べることが大好きな私たちですが、
石選びで疲れた身体には過酷すぎる・・・

今日は、ホテルでの私たちの小さな幸せを紹介します。

 
 


日本人のソウルフード。

きゅうりの漬物(その名も『かっぱの川太郎』)と、味噌汁。


熱々の味噌汁をすすりながら、漬物をつまむ。


日本人で良かったと思う瞬間。
 

 
 
 
そして殻付き落花生。
 
 
 
オーナーファミリーの息子に、ホテルへ送ってもらう途中、
 
彼がいつも、殻付き落花生を買ってくれた。
 
ホテルに着いてもまだ温かく、これがまた美味い。
 
 
 
 
いろんな小さな幸せが、体中に満ち溢れる日々。





0 件のコメント:

コメントを投稿