●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年5月21日木曜日

ネパール大地震について




4月25日に発生したネパール大地震。


犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 
 
 
 
 
 
地震の起こる約1ヶ月前まで、ネパールに滞在していた私たち。
過去にも何度も訪れた事のある、
大好きな国の1つ。
たくさんの友達もいるネパール。
 
 
 
ネパールという小さな、
そしてまだまだ発展途上の国に起きた、悲劇。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
これらの写真は、旅行者には有名なエリア。
たくさんの宿泊施設、レストラン、商店。
 
そして街中至るところにある美しい遺産の数々。
 
地震という自然の力により
ほとんどを失いました。
 
そしてネパールの最大の収入源は観光業。
 
街を失い、観光客をも失いました。
 
 
 
 
 
地震という大きな自然の脅威を肌で感じながら生きている私達、日本人。
 
私達も何度も何度も世界中の助けを受け続けている。
 
 
今回は私達の番ではないかと。
私達だけでは、小さな小さな力。
それでも、
今後、*Chola*として、
少しでも、ネパールの復興が進む様お手伝いができないかと、
考えています。
 
 
 

 
 
 改めて、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りすると、
共に、一刻も早い復興をお祈りします。
 
Pray for Nepal.
 
 
 
Chola
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿