●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年9月11日金曜日

二見・朝日館・イベント告知

 
明日、9月12日(土)・13日(日)の2日間。
 
うさとの服展 in 二見浦 和亭 朝日館
(イベント情報は コチラ
 
昨年の同じ頃、
去年の様子はコチラ⇒( ・ 
 
たくさんの方に繋いで頂いたご縁によって、
 
Chola-ちよら-の大きな1歩を踏み出すきっかけにもなった場所。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
この場所にて、今年も出展させて頂ける事になりました。
「うさと」の生きている服にかこまれ、
朝日館の素敵な和亭のお部屋。
 
 
 
 

まだまだ、たくさんの方のお力を借りながら、
 
小さなつぼみをつけようとしている
 
私達、Chola-ちよら-。
 
 
 
 
 
いつか私達と皆さんとで大きな花を咲かせ、
 

 
 
そしていつか実をつける。
 
 
 
そんな2歩目の今年。
 
約6か月、マクラメ修行に出て戻ってきた、
わたしたちの作品を見て触って、
そして感じにきていただける。
そんな空間を作りました。
お待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿