●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年11月2日月曜日

名古屋イベントお礼


名古屋での初めてのイベント。
私達の大好きな心のお姉さんが、
繋いでくれたこの機会。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
たくさんの方Chola-ちよら-の作品を
手に取って、感じて頂き、
また新しいご縁をたくさんいただきました。
 
地球からのおくりもの、天然石。
私達のはじまり、琥珀。
 
石とそれぞれの方、お互いが呼び合う様に、
石と私達の想いがぴゅぅっと1番心地の良い
その場所へ。
 
視覚だけでは見えない、
その奥にあるモノを
 
感じてほしい。
 
その想いが目の前で繋がっていく。
 
素敵な空間をありがとうございました。
 
 
そして、11月下旬に制作活動に入る前に、
岐阜でのイベントにも参加させて頂ける事になりました。
 
またわくわくが膨らみます。
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿