●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2015年12月4日金曜日

岐阜ナマステフリマイベントお礼

 
岐阜にある、
ナマステ自由空間で行われた、
ナマステフリーマーケット
 
にお邪魔してきました。

この出展が、Chola-ちよら-の
今年最後の出展となりました。
 
 
 



 
以前同じ場所でうさとの服展の際に、
お会いした方が、
私達に会いに来てくださったり。
その方も「手作り」をされている方で、
お話させて頂いていると、
心がとっても温かくなる方で、
この日も私達を温めにきて下さりました。
 
 
岐阜という場所にもご縁が強くなっているのを感じます。
 







 
 
太鼓や踊りにライブ。
たくさんの事が盛りだくさん。

 
 
出展されている方達の田んぼでとれた、
もち米で、餅つき。
 
 
ナマステフリーマーケットが年に数回行われているので、
またお邪魔できたらいいなぁっと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿