●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年3月31日木曜日

イキモノのセカイ

11月下旬。
この島のハイシーズンはもう少し先。

私達が到着したこの時も、
1組のカップルが滞在しているだけだった。


この時期のこの島は、
 
ニンゲンよりも、
 
動物の方がずっと多く活発。
 
 
 
 








パンダ柄のこの鳥。
ホーンビル。
 
「ガーッ。ギィユィッ。クワッグワーーーー」
 
決して美しいとは言えない
鳴き声を発しながら、
 
彼らは私達に朝を知らせに、
毎日、
日の出と共にやってくる。
 
彼らに起こされた私達。
 
ふと、海を見ると、
 
海カワウソの家族が右へ左へと、
エサを求め泳いでいる。
 
ニンゲンの気配がほとんどない今、
 
島の住民達が、
 
イキイキ
空を翔び
 
海を泳ぐ。
 
 
1か月もすれば、
ハイシーズンに入り、
ニンゲンが増え、
 
彼らを見る機会もめっきり減る。
 
 
 
私達、
なんだか好きなんだなぁ~
ハイシーズン前のこの感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 















0 件のコメント:

コメントを投稿