●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年4月13日水曜日

展示会 at 富山県南砺市

 
 
4/15(金)・16(土)
 
11:00~17:00
 
 
うさとの服展 at 富山県南砺市
 
ヤマヒデホーム秀夢木楽館4F
(富山県南砺市184-2)
 
に私達、Chola-ちよら-
参加させて頂きます。
 
今回で、
2度目の参加になる、私達。
 
自然豊かで、
美味しい!!がたくさんの富山。
ヤマヒデホームの
木のぬくもりが溢れ出すこの場所に
素敵な方々とのご縁。
 
私達の天然石マクラメ作品はもちろん、
今回は、原石も一緒に、
お邪魔します。
 
 
 



・海・
 
人々の心を癒し、浄化する海。
クリソコラマラカイトの原石から、
ラリマーのネックレス。
なくてはならない、
海・水を感じて下さい。
 
 


 
紫水晶・アメシスト
霊性・高貴な色・紫。
 
世界中の色んなアメシストを、
アクセサリーに、
そして
原石のままの美しさを。
 
 
 
 


 
・瑠璃いし・
 

私達人々と最も深く、古い結びつきのある、
ラピスラズリ。
群青色とパイライトの金色が
散りばめられた、
濃く深い夜空の様な、
ラピスラズリ。
その美しさに思わず吸い込まれます。
 
 
 
 

 
・大地・
 
龍穴といわれるトレジャーメノウ。
アンモナイトの化石。
この地球・宇宙が創りだした、
神秘を詰め込みました。
 

 
・2つでひとつ・
 
アイオライトサンストーンのネックレス。
アイオライトとサンストーン
2つの石が1つとなってできた石。
 
キラキラ強い輝きを放つ、
ハーキマー・ダイヤモンド。
両剣で、
ダイヤモンドの様に輝く水晶の為この名がつけられた。
 

 
 
・宇宙・
 
石にこれまで縁のなかった人までもを
石好きにさせてしまう。
という話もあるほどの、
ラブラドライト。
 
ラブラドラッセンスと呼ばれる、
この石ならではの、
独特の輝きを見ると、
宇宙に迷い込みます。
 
 
 
様々な世界を持つ、地球からの贈り物。
天然石。
 
その贈り物を、
私達Chola-ちよら-から
皆さんへ。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿