●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2016年6月6日月曜日

エンゲージリング

 
エンゲージリング。
 
婚約指輪。
 
当時の私は、
なんだかこの婚約指輪というものに、
ピンッときていなくて、
もらわなかったな。
 
と少し前の事を思い出す。
 
 
 
 
 
 
 


 
私達のアトリエであり、
第2の家であるこの島・場所で、
あるカップルに出会った。
 
 
彼の方がこっそり、
「実は、僕たちの出逢ったこの場所で、
今回彼女にプロポーズをしようと思ってて・・・」
 
と話が始まった。
 
彼の話し方・声は、
聞いているだけで、
ふわっと、
向こう側に連れて行かれる様な、
 
柔らかく、優しく、
そしてしっかりと地に足がついていて、
心地が良い。
 
その声という音楽は、更にこう続く。
 
「色んな所で、エンゲージリングを見ているんだけど、
どれもまだコレというものに出逢えていない。
"何か、スペシャル"
を探している。」
 
と。
 
「そんな時に、あなた達に出逢った。
僕たちにとってスペシャルな場所で、
僕たちのスペシャルを形にしてくれる、
君たち2人に出逢った。」
 
と。
 
そして私達は、
彼らのスペシャルなエンゲージリングを創られてもらえる。
そんなスペシャル(特別)を与えられた。
  
 
 

 
 
そして、プロポーズのその瞬間にも、
友達として、
カメラマンとして、
証人として、
 
その場に居ることができた。
 
 

 
 
2人のスペシャルに、
私達が、関われた事。
 
そしてその瞬間に居る事が出来たこと。
 
私達のこの指輪に込めた想いが
2人の居るハンガリーで、
ふわふわ揺らめいています様に。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿