●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2017年2月22日水曜日

紅い空

 
この日の
夕日は特別だった。
 
 
 
夕日は、
1日の終わりが近い事教えてくれる大切な時間。
 
 
 
 

 
毎日違う模様を
私に見せてくれ、
私は毎日魅せられる。
 
 
編む事に夢中になり、
太陽が家に帰る時間が近づくと、
暗くなって、
見えにくくなる。
 
この日も、
はっと、
制作の手を止め、
顔を上げると、
 
夕日に
真っ赤に染められた
空が広がっていた。
 
 
真っ赤に染められた空はもちろん。
 
太陽から海面に
すーーーーーーーっと私達の目の前まで
伸びる道は、
 
まるで私達の新たな未知の道を
示してくれている様だった。
 
 
毎日
同じ様に
日が昇り日が沈む。
 
だけれど
同じ日というのは無い。
 
1日1日ぐっと噛みしめて
大切に過ごそう
生きよう。
 
と更に思わせてくれる
そんな夕日だった。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿