●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§

現在 日本にて活動中。

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§


§§ 展示会予定 §§
●7/3(火)三重県桑名市
個人宅(ワークショップ・展示会同時開催)※ワークショップ、その他

お気軽にお問合せ下さい。

Instagram●はじめました

●Chola-ちよら-
ID: chola_trip

●旅の記録
ID: abura_bara

●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§●§



2017年11月3日金曜日

帰国ではなく帰島。

 
1週間ほど、
滞在したペナンから、
帰国ではなく、
帰島した。
 
 
 
真っ青な空、
ぽこぽこの雲。
 
全力の太陽。
 
 
 
 
 


 
この島に到着すると
私の頭ではなく、
身体が、覚えている。
「あっ帰ってきたんだ」と。
 
 

 
この1週間の間に、
そこら中にあるパパイヤの実が、
 
大きく実り、
私達の帰りを待ってくれていた。

 
 
ペナンでの刺激が、
私達の身体を動かす。
 
石を手に取り、
編む。結ぶ。
 
 
さてさて
どんな子達が完成するかな~
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿